婚姻届を家族と共にサインする瞬間を写真に残そう


2020年4月1日

s_0617

2020年4月1日。

本日より新年度を迎えました。
アニバーサリープレゼントの本年度のコンセプトは「ミニマムウエディング」

結婚を迎えられる皆様のご希望も、挙式のみや写真撮影のみ、ハネムーンのみや婚姻届を提出するのみなど、
大規模なウエディングから小規模なウエディングへと変わってきております。

その中で、新たに、婚姻届を家族と共にサインする瞬間の写真をご提案させて頂きます。

婚姻届を提出する際、結婚するお二人のサインだけでなく、証人のサインにも署名を頂きます。

ご両家のお父様やお母様にサインを頂くケースが最も多くなるのですが、
大切なご家族にご参加頂くことで新たな家族が誕生されます。

その瞬間が婚姻届を家族と共にサインする日。

場所はどこでも構いません。
お二人の新居やご実家、料亭やレストラン、思い出の場所や旅先に至るまで、
私たちが出張にて記念の写真やセレモニーをお手伝いさせて頂きます。

結婚式は派手に行わず、ミニマムに行いたい見様にはおすすめのアニバーサリーとなっておりますので、
ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

婚姻届にサインをする瞬間をぜひ、写真に残してみませんか?

シビルウエディングミニスター 石井理恵

お問い合わせは下記のフォームよりお願い致します
相談会・ご質問・ご要望専用フォーム

メールでの受付後には、プランナーより返信をさせて頂きます。

20181125 s_0619
ページトップ