会費制ウエディング相談会 予約制にて開催中


2019年1月26日

蓮岱館の入口

会費制ウエディングの相談会を予約制にて開催させて頂きます。

日本でも結婚式の費用が高いとされている群馬県。
結婚式にかける費用が全国1位になることもあり、現在でも全国上位に選ばれております。

そんな中でアニバーサリープレゼントでは、結婚式の披露宴を会費制で行う特色のある、北海道のスタイルを取り入れ、「会費制ウエディング」を群馬県で結婚式をご希望される皆様にご提案させて頂きます。

会費制ウエディングのスタイルは、ご招待されたゲストの皆様に15000円~20000円などの一律の会費を当日の受付にてお支払い頂き、引出物も数千円のお菓子等をつけたりと、新郎新婦様やご招待されたゲストへの負担を少なし、堅苦しくなくアットホームなウエディングにすることもできます。

また、北海道では新郎側・新婦側それぞれの友人数人で構成する「発起人代表」が開催する形式をとり、招待状も発起人名義で発送します。

会費制ウエディングに少しでもご興味のある皆様には、専属のプランナーとの無料相談にもご案内させて頂きますので、ご興味ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

開催場所:アニバーサリープレゼントのサロンもしくはご希望の披露宴会場(予約制)
相談会:アニバーサリープレゼントのプランナーが担当
お電話からのお問い合わせ:027-388-0763
メールからのお問い合わせはこちらから

窓の外には美術館 メイン席テーブルコーディネート 343 336 307 676
ページトップ